

スポンサー広告 | --:--:--
お彼岸week
20090925

お彼岸なので、実家のある福島へお墓参りに帰ってきました。

真東から登る朝日と、うつくしまふくしまと家族に元気もらいました。

ありがとう

がんばるぞ~♪


お彼岸は陰陽のバランスが整う特別な時期なんですって☆

お彼岸について



日記 | 23:57:45 | トラックバック(0) | コメント(1)
link:HTMl辞典
自分メモ。随時更新。

W3C 日本語訳ドキュメント集

HTMLクイックリファレンス

html | 08:15:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
link:Web&グラフィックデザイナーのためのPhotoshopチュートリアル760+
20090919

楽しそう!やってみたい!
Web&グラフィックデザイナーのためのPhotoshopチュートリアル760+

元はこちらみたい。
760+ Photoshop Tutorials For Web & Graphic Designers | Web Design Tutorials | Creating a Website | Learn Adobe Flash, Photoshop and Dreamweaver

上の画像はこちら
Mix Cool Retro Curves Into Your Photographs - Psdtuts+

英語も勉強しないとな。。。苦笑。

design | 23:57:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
link:ロゴに関する情報まとめ・チュートリアルとかギャラリーとかツールとか
すごいなぁ。
とっても参考になりそう!
ありがとうございます!

■かちびち.net
ロゴに関する情報まとめ・チュートリアルとかギャラリーとかツールとか


design | 23:50:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
CSS Nite in Ginza, Vol.39
素敵なキッカケをいただき、ひさびさセミナーでお勉強してきました。

20090917

CSS Nite in Ginza, Vol.39

今回のテーマは「Photoshop」。
3人の出演者による「フォトレタッチ」「撮影テクニック」「Photoshopの使い方」の
セッションが展開されました。

にゃ、にゃるほど~~

長年使ってるのに、知らないことがいっぱい
今まで、ぼんやりして解らずいたことが、整理されました!

そして、出演者の熱いトーク、会場の1個でも覚えて帰るぞ~という熱気が
刺激になりました

行けてよかった~
キッカケをくれたsさん、ご一緒したqさん、ありがとう~

内容は、後日アップします


イベント・セミナー | 23:45:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
再開します
はにゃ~~~!

こんなにも張り切っていたのに、5ヶ月もエントリーなし?!(爆)

え~っと、いろいろあったのです。

引っ越したりとか。会社の状況に変化があったりとか。

9/17(水)事始めによい甲子の日なので、ブログ再開します☆

1日1エントリー目指してがんばるぞ~。

甲子の日とは? こちら>>



日記 | 23:39:09 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

