

スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして キッツです
webデザイナー・キッツの成長記録です。

お絵描きとデザインが好きで、グラフィックデザイナーになった私が
会社の事情でいつの間にやら、webデザイナーに。

う~ん、ソースとかプログラムとか、よう解からんよ~の苦手意識を持ったまま、
更新に追われ数年経過。汗。
私のスキルは据え置きに、世の中のwebの技術だけがどんどん進んで行く。。。汗・汗。
このまま「webデザイナー」と名乗っていいものか?汗・汗・汗。


焦りつつ、前に進めずにいた時、
会社の同僚がものすごい勢いでFlashの勉強をはじめて刺激をくれた。
「つまずいたこと、ブログに書いてるんです。」
お~、それはすごい~!めちゃめちゃいいかも。

こんな事で困ってると告げたら、手助けしてくれる同僚も!
おかげで作業の環境がどんどん整ってきた~。
みんな、ありがとう~~~。涙。


もしかして、今、やりどき!?


苦手だから、、、ってなかなか踏み込めずにいたけど、苦手って決めちゃったの自分かも?
がむしゃらにやってみた後に、決めてもいいのかも。


そんな検証もかねて、「webっ子キッツ通信」はじめてみます☆
どうぞ、よろしくお願いします♪


日記 | 00:31:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

